宝塚歌劇の美学を学びましょう!

2016年 花組 『アイラブアインシュタイン』(瀬戸かずや)【無料動画】

『アイラブアインシュタイン』

宝塚歌劇公式ホームページ

2016年 花組 『アイラブアインシュタイン』(瀬戸かずや)

『アイラブアインシュタイン』

アルバート:瀬戸かずや ミレーヴァ:桜咲彩花 トーマス:水美舞斗 エルザ:城妃美伶

「AI」は、「愛」の感情と「I(自我)」を持つ事が出来るのかと問いかけるサイエンス・フィクションのラブ・ストーリー。

20世紀中ごろ、天才科学者アルバートが開発したアンドロイドは、人々の生活になくてはならないものになっていた。世俗の喧騒を逃れ隠遁生活を送るアルバートのもとに、ある日、エルザというアンドロイドが助けを求めにやって来る。

働き口を奪われた人間達による反アンドロイドの機運が高まる中、人間と平和に共存する道を模索する為、自分たちにも感情を与えて欲しいというのだ。アルバートは、エルザに亡き妻ミレーヴァの面影を見て、科学者仲間であるトーマスの力も借り、エルザに感情を与えようと奮闘する。

アルバートは、ひたむきで純粋なエルザに次第に惹かれていくが、エルザにはどうしても「愛」の感情だけは理解することが出来なかった。愛とは何かと問われたアルバートは、ミレーヴァをどんな風に愛していたのか、どんな感情だったのかを伝えようとするが、どうしても思い出せないのだった…。

【Bilibili】
http://www.bilibili.com/video/av9295185/
【宝塚バウホール】(2時間16分)


※Bilibiliは中国版ニコニコ動画です。コメントを非表示にするには、(PCの場合)画面右下 、右から4つ目の吹き出しボタン(关闭弾幕)をクリック。(スマホの場合)スタート後にスクリーンをタッチすると、コメント表示のア イコン(右から2つ目)が出てくるのでタッチ。

ショップチャンネル
この記事を書いた人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Translate »